鯛サビキ?NO☝️メバルサビキ✍️(◔◡◔)
2月15日(土)
☆メバル釣りの予定が本命はたまにポロッとしか上がらずサビキに喰ってくるのは鯛ばかり🙄
ハリス0.6・0.8なので35cmを超えると針外れ、ハリス切れとなってしまいました。(>人<;)
小さいサイズの鯛でしたが1人12~15枚が釣れました。その他はアジ、カサゴです。🐟
まだ松山沖までいかないと数は釣れないですね。また次回に期待しましょう。
ご乗船いただきありがとうございました。😉
投稿者プロフィール

-
小さい頃から釣りが好きで海育ち!
長崎県の五島出身です。白イカ釣りに魅了され遊漁船を始めることとなりました。今はどんな魚種にも挑戦して皆さんと一緒に釣りを楽しむことが生きがいとさえ感じています。釣りに関する道具類は次々と進化され新たな釣法を生みフィッシングスポーツでありフィッシングゲームとして人気が高まりました。釣りは最高の癒しだと考えています。
最新の投稿
2026年5月2026年6月1日根魚大漁ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2026年5月2026年5月31日What’s wrong?🦑に聞いてみたい(︶^︶)
2026年5月2026年5月30日満月は不運?,,ԾㅂԾ,,
2026年5月2026年5月28日🦑爆釣time来た~ッ○( ^皿^)っ


