イサキ&根魚釣行Part2(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
5月4日(木)イサキ&根魚釣行P2
☆本日も天候よく絶好の釣り日和となりましたね。
わずかなイサキの反応を見つけてスタートフィッシング🎣
すぐにいいサイズが来ました。✧٩(ˊωˋ*)و✧
真アジも混じり4匹GET!( ^ω^)
アオハタもGET!
30cm~40cmサイズのイサキが釣れだします。
嬉しいサイズUP!(^Д^)
レンコ鯛も次々と釣れ肝パンウマズラハギもポロポロ釣れました。
マダイよりレンコ鯛の方が多かったですね。(☆∀☆)
真アジは美味しいサイズです。
40cmのイサキはやっぱ刺身かな!(^O^)
泳がせでガツンとアコウGET!(⊙ꇴ⊙)
昼からは当たりも減り潮が動かないせいかベイト反応が悪くなったので13時半納竿としました。
イサキとアジで楽しめたと思いますがまだ群れが少ないですね。また次回のイサキ&根魚にご期待ください。(*゚∀゚*)。
投稿者プロフィール

-
小さい頃から釣りが好きで海育ち!
長崎県の五島出身です。白イカ釣りに魅了され遊漁船を始めることとなりました。今はどんな魚種にも挑戦して皆さんと一緒に釣りを楽しむことが生きがいとさえ感じています。釣りに関する道具類は次々と進化され新たな釣法を生みフィッシングスポーツでありフィッシングゲームとして人気が高まりました。釣りは最高の癒しだと考えています。
最新の投稿
2026年5月2026年6月1日根魚大漁ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2026年5月2026年5月31日What’s wrong?🦑に聞いてみたい(︶^︶)
2026年5月2026年5月30日満月は不運?,,ԾㅂԾ,,
2026年5月2026年5月28日🦑爆釣time来た~ッ○( ^皿^)っ












